貴重な休日の晴れ!

パピヨン マルチーズ しつけ

 今日は風が強かったですね~

マルチーズの レオン君の耳毛は乱れるし、パピヨンのククルちゃんの胸毛もなびくなびく。
この子たち、本日初めてお外でレッスンしました。
抜群の集中力!素晴らしい♪


午後のお宅のポメラニアン君は、風でオールバックになっちゃって、
妖怪ウォッチに出てくるキャラ『メラメライオン』にソックリになっちゃったし!(写真が無いのが残念)

そんな強風の中、小型犬が頑張る姿。健気で可愛いです♡
貴重な週末の晴れ。強風でも頑張ってお散歩&練習頑張ろう!な1日でした。

明日も晴れるようですから、平日お仕事でお忙しい方はた~っぷりワンちゃんのお散歩をしてあげてくださいね☆