犬と仲良くなるための講座

犬セミナー 入間市 狭山
犬のリラックス しつけ 戸田
ランチ 愛犬 テラス席 川越

 

ワンサミ マダム&ムッシュの会 でした。
参加くださった方々、ありがとうございました!
満員御礼まであと2名だったのがね~なんともオシイ!だって2名キャンセル出たので本当は満員御礼だったのよ!と、言っておく。

集合後自己紹介をして、まずはランチから。
Theハンバーガー食堂Miles Away の自家製ハンバーガーセットとデザート&ドリンク。これがなかなかボリューミー♪
美味しくてお腹一杯♪ お土産用に注文した方もいた位の、大満足のランチでした♪イサハヤ店長&キノッピありがとう!ご馳走さまでした!

講座は、お馴染みメグさんによる
『もっと犬と仲良くなるための植物セラピー :テーマ ~吠え~』でした。
植物セラピーにについて学んだ後、それぞれ愛犬に合った内容のリラックススプレーを作りました。
早速帰宅して使用したママさんより、吠えとテンションを抑えられた!と喜びのメールも入りました♪
次回のテーマ『ビビリ』のマダムの会は6月頃予定♪今から楽しみ♡
メグさんの講座、リピーターが多いから参加したい皆様は、次回の日程発表をお見逃しなくですよ☆