マナーの良い公園

府中の森芸術劇場 CKB ライブ

昨日は、クレイジーケンバンド のライブへ行ってきました!

このツアー3回目。それぞれ違う人を連れて観に行きましたの。

昨日がツアーファイナルだったのだけど、3回目で一番良いセットリストと感じました♪(←何様?/笑)

剣さんはじめ、皆さんとってもカッコ良かった♡
今から次のツアーが楽しみです♡

 会場は、府中の森芸術劇場 だったのですが・・・
もう10年以上前にレッスンで府中に通っていた時がありました。
その頃、ナビじゃなくて地図で調べた道で通っていたのだけど、府中ってとっても遠いイメージだったの!
だって、ヘタすると片道3時間かかった事もザラ!だから昨日は、めちゃくちゃ余裕を持って出かけたのだけどアッ!という間に到着。
意外に近かったのが分かったので、今後は府中方面の方々もレッスン行きますのでどしどしご連絡くださいませ♪

会場の隣には、公園がありました。
お天気も良かったので散歩日和。ちょっとだけ散歩してみる。

トイプードル シーズー アメリカンコッカースパニエル パピヨン とすれ違いました。
みんな家族と楽しそうにお散歩。ちゃんとリードに繋がれてきちんとお散歩してもらっていましたね。
私が通った狭い範囲ですが、放置うOちもなく綺麗。
すれ違う際も、適度な距離感で安心感もありました。

マナーの良い飼い主さんが集まる公園とお見受けしました。
今度、天心連れて行ってみようかな~