川越市内でウロウロ

ボーダコリー 訓練 埼玉県
チワワ しつけ 川越 桶川

 

今日は1日中川越市内をウロウロ。
最近、川越市内の方からのご依頼が多くて嬉しいです♪
午前中レッスンの後、自宅に戻ってお昼ごはんを食べられる。これってありがたい♪
コンビニランチやら、持参したおにぎり&卵焼きを5分で食べ終わるという味気ないランチにならずに済みますのでね。

先日行われた 某犬雑誌 の 撮影モデル さんも、川越の方でしたの。
ボーダーコリー てん君と、チワワ の ペティさん。上から撮ったら小さく写って可愛い感じのてん♡

ペティさんの隣には、本来ならば 多頭飼い で生活している スムース のリールちゃんがいるはずなのですが・・・
チワワ型のぬいぐるみとツーショット!そっくりだったので並べてパチリ♡
リールの写真は・・・撮りそびれましたぁ(大汗)