有名店にて。

ビアデットコリー カフェテラス犬

午後から、久しぶりに再会の ビアデットコリー のカウンセリングに行って来ました。
カウンセリング終了後、ママにお誘い頂き近所のカフェへ。
プランス君も一緒に行ったので、入り口脇にあるテラスにて珈琲をご馳走になりました♪

お喋りしている間に、次から次へとお客様が。
携帯片手に地図見ながら。って人も多かった。
どうやらコチラは、有名店らしく。

疎い私は知らなくて。
他にも有名なお店がチラホラあるそうなのですが、どのお店も知らなくて(大汗)

流行りやら、オシャレで美味しいカフェなど知らないッス!!
ましてや都内の情報・・・入ってこないッス!!

 

 


教えてもらったお店など、女子なら知ってる情報だそうですが、知らないっていう私(笑)
そんな女子もアリって事でお願いします♡


今日連れて行って貰ったお店はコチラ

【 The Cream of the Crop Coffee 】

・・・私と一緒で、知らなかった!って人、手あげて~(←仲間を探そうとするヒト/笑)