あったかいんだからぁ~♪

ボストンテリア しつけ 埼玉
ヨーキー 訓練 志木

 

先日、ついでにストーブを買ってきてもらって以降、部屋にそのストーブを置いているのだけど・・・
あったかいですね~♪
寒さには耐えられるのでエアコン使わずにパソコン仕事などを夜やっていたけど、一度この暖かさを覚えたらやめられませんね。
ありがたや~

☆ お知らせ ☆

3月29日(日)ワンサミ
新たに、パピヨン の参加が決まりました。

写真は、なんちゃってアジリティ中の ボストンテリア と ヨークシャーテリアの図。
ヨーキーちゃんは、初体験のジャンプもトンネルもすぐに覚えてくれました!体育会系だわっ♪

ボストンテリアちゃん。何故かトンネル出口でフセマテをかけられています(笑)
この日初対面の小学生のお子さんとすぐに仲良くなって沢山遊んでもらっていました♪