今、空いてます。

ジャックラセルテリア 中型犬 しつけ

どうも!特に告知やネタのないブログばかりですが、せっせとアップしております。
今日もまた、特に告知ナッシングですの(笑)

だからって、お仕事をしていないのではなく、極々フツーに  出張個別レッスン に出かけておりますのよ。

仕事ないのか?大丈夫か?って心配された方、ご安心くださいませ♫
ちゃんと働いております。




 

 あ、でも。ぶっちゃけますと、現在だいぶ空いています。
なので、個別レッスン希望の方は、ご希望の日程でレッスンし易い状況ですよ♪


それと、『忙しい日々を過ごしていて休日がないでしょう?』と、よく聞かれますが、全くそんな事はありませんの。
天気にも左右されるので、ポコっといきなり1日フリーってな日だってザラです。
どうしてもお遊びの予定を入れたい時に、お休みを頂いてますし。
自由の効く自営業でございます。

ただ、現在は、だいぶ空いてます!(←再度、強調しておく/笑)



写真は、先月のワンサミでの1枚。
ジャックラッセルテリア まるこ君と、MIX なずなちゃん。
保存してあってアップし忘れていたのを本日公開。
この2頭、今月のワンサミにも参加してくれます♪