餃子の次に・・・

ドッグトレーナー 餃子 訓練


昨日の段階で、今日がお休みになるって決まってました。

なので昨日の仕事帰りに食材買って本日は引きこもり。

休みの前日には、餃子を作っていただく♡

あは♫最高!!

 

 そして本日はメキシコ料理に挑戦。

もう20年近く前ですが、知り合いの獣医さんに連れて行って頂いた 新宿にあったメキシコ料理のお店。
どのお料理もとても美味しくて大好きになったメキシコ料理。ですが、そのお店は残念ながら閉店。
以来、メキシコ料理の食べられるレストランを探しておりますが、巡り合えず。そんな日々でしたの。

先日行ったお店(飲み屋さん)で頼んだ ワカモレが激ウマだったのをキッカケに・・・
『そうだ!自分で作ればいいじゃん!』ってなりまして。
レシピ検索して作れる日に備えておりました。
そして本日。念願かなってメキシコ料理に初挑戦した次第です。

予定していたのは、ワカモーレでしたが、アボカドが熟れてないので本日は断念。
で、チキンエンチラーダ を作ってみました。
うん!美味しかったです♪
初心者にも簡単に作れるレシピを選んだので成功出来ました。
メキシコ料理、暫くハマりそう♡