餃子の年間消費額・・・

餃子好き ドッグトレーナー 川越

雪。今日の予定は全てキャンセルになり愛犬共々引きこもりとなりました。
でも去年のような大雪にならなくてひと安心です。

さて。
餃子消費量日本一 浜松になったそうで。おめでとうございます♪
浜松餃子、私も大好きです♡
二位は宇都宮。
二位の宇都宮の1世帯当たりの餃子の年間購入額は4189円。
一位の浜松市には174円及ばなかったと。残念でしたね。

今年改めて、宇都宮餃子を攻めたいと思っておりますので、宇都宮の餃子屋さん、待っててくださ~い☆

いやまてよ。そんな事言ってる場合じゃぁないのね。

【1世帯当たりの餃子の年間購入額は4189円】

って、書いてあるの。

ん?????

ひと月じゃなくて?

・・・年間?

えーーーーーーーーーーーーっ!!

少ないっ!!

だって、昨日食べた餃子屋さんにて支払った額が4700円位でしたよ。
女子2人と3歳児というメンバーの1食で。

あたし。個人戦でいったらトップ10に入れますかね?(笑)