愛犬の恋愛模様?!

パピヨン しつけ 訓練士

共に パピヨン
左が ショコラちゃん女の子。右がジョイ君男の子。

ジョイ君は初参加だったのだけど、隣の席になったショコラちゃんに見向きもせず・・・

マルチーズ の かのんちゃんに夢中♡

 

 かのんちゃん、先月からワンサミに来始めたのだけど、これがなかなかのモテっぷり。
前回は、ジャックラッセルテリア の麦太郎君とイチャイチャしていたの。
すっかり麦太郎のガールフレンドになったものと思っていたら、新入りのジョイを虜に!

この魔性っぷり!どんなフェロモン出してるんですかぁ?


天心は、昔は アイリッシュセッター の年下の男の子とよくイチャイチャしてましたねぇ。
最近では、ワンサミに来る子からは姐さんなので一目置かれる始末。

う~ん。ヤバイね天心。お互いに(笑)