今日も頑張った!!

 大宮 ドッグトレーナー
新年会 愛犬 飼い主の会

昨日の夜は、古い友人3人で新年会でしたの。
お互い忙しくって、ここ数年は年に一度の集まりのようになってしまったけど。
今年は、時間を合せて温泉に行こう!ゲイバーに行こう!ハワイに行こう!などとお遊び計画を立てようと盛り上がりました。
何だかイイネ!そういう楽しみを数か月先に用意してそれまでお互い頑張れる!!
実現させよう!!

そして今日は、カウンセリング ⇒ 愛護センター主催 しつけ教室 講師 ⇒ カウンセリングという、喋りまくりの1日。
合計7時間しゃべくりまして。
喉もイガってきまして、咳き込まないように注意しつつ。なんとか無事に1日を終えました。

だけど。いつもなら夕方のカウンセリング前には、途中で小腹がすいてしまわぬように、1つスイーツ(コンビニ)を食べてから挑むのですが、
愛護センターにて手洗いとトイレを済ませてしまったのでコンビニに寄る必要がなくなったせいで、スイーツ摂取を怠り・・・
最後のカウンセリングで、大事な説明を済ませた気分になり終わりにしてしまいそうになるという失態を。
勿論そのミスに気づき、必要な説明を全て終えられましたが、ご迷惑をおかけしました。反省。
頭使うカウンセリングでは、甘い物を食べるって超!大事!って気づきました(←今さら/笑)

写真は、昨日の新年会のご馳走。
おでんとお刺身。と、別のお店に移動してマンゴ-スムージーカクテル。
どちらのお店も大正解!美味しかったです。

昨日のメンバーとは、大宮で飲みに行くのが多いのですが、いつもとは逆のソニックシティ側に初めて行ったら大発見!!
逆側と違って、落ち着いた大人の雰囲気のお店が多い!上品!!
今後は、ソニックシティ側で会う事を決めたのでしたぁ♪
脱!マンネリ!何事も新たな挑戦って大事ねぇ