犬に嫌われる?

エステ 埼玉 愛犬

お仕事を終え、夕方からフェイシャルエステへ。

外は雨だってのに・・・
化粧水をゴクゴク飲んじゃうお肌だったようで。
乾燥しまくり~! どんだけ~!!

で。今もお風呂上りに、仕上げにオイルつけて出て来たら・・・
天心にクンクン嗅がれて、『油ギッシュなみ~きには、チューしてあげないんだから』と、嫌われました(笑)

私がお世話になっているお店は、コチラ ↓↓↓
極上マッサージですぜぃ♡

今日は オイルのせいで、チューして貰えなかった私ですが。
フツーは、犬と子供には、モテる方でして♡

でも、どうしても犬と仲良くなれない。犬に吠えられる。とか 犬に嫌われる。って方、いらっしゃいますよね。
それは、過去にも犬とうまくいかなかった経験から、犬を怖がったり、避けたりするリアクションを無意識にしてしまって、その嫌そうなリアクションが犬にバレてしまうと、再度嫌われる可能性が上がるからかも。。。

一度怖い思いをされていれば、当然の反応かもしれませんが、犬を見て『あ~怖い! 』とか『また吠えられたらどうしよう!』などと思わず平然と出来たなら、今度はスルーしてもらえるかも♫
お試しあれ ☆