根っからのイイ奴!

フレンチブルドッグ しつけ 川越

フレンチブルドッグ の サスケ君。

私が『神のような犬だわ♫』と、思わず言ってしまうワンちゃんですの。

現在3歳のサスケ君。
現在の飼い主さんとは、1か月程前からの生活。

それまでサスケ君は、最初に飼われたお宅で殆ど世話をして貰わずに生きてきた3年間。事情を知って里親さんに立候補した現在のパパさん。
新しい生活が始まってすぐにご連絡を頂き、個別レッスン スタート。

 でもね。ほぼパーフェクトなサスケ君。
フレンドリーさ。落ち着き。理解力の高さ。うん。完璧!

酷い扱いを受けて育ったハズなのに、グレずにまっすぐピュアなままの彼。
未去勢の牡犬3歳で、放置されて育ったコとは到底思えない。
根っからのイイ奴!と、ベタ褒めな私♡

最高にイイ奴な彼と生活出来るご家族と、優しい飼い主さんに巡り合えたサスケ君とどちらもラッキーだったと思います。
これからは、たっぷり愛情をもらって幸せに生活できるね!

あとはお部屋の中でのトイレの躾と、これからまだ見ぬお外での様子がどうなるかだけどね。お外レッスンも楽しみ♫

写真では、コロコロで抜け毛やらフケやらを取られても嫌がらない・・・むしろ喜ぶサスケ君の図。
ね。イイ奴でしょう?(笑)