慣れればOK

犬連れお出かけ 海 ドライブ

昨日突然、『インスタグラム』を始めましたが・・・
よく理解できていません。

今日丁度、美容院へ行く予定でしたので、若者スタッフさんに質問しまして。
教えて貰いました。
だけど、肝心な携帯電話を忘れて店に入ってしまったので、詳しく聞く事が出来なかったのだけど(←アホですね~/笑)

ブログや、Facebook同様、どんどん使っていって慣れたいと思います。

 

 犬のしつけ トレーニングも、ずばり!!慣れです。

レッスンの最初のうちは、飼い主さんも私の説明を聞いて理解して行動に移すまでに色々頭で考えちゃって大変ですが、
実は、そんなに難しい事をしているワケではないので、コツさえ掴んでしまえば大丈夫!
場数踏んで、慣れちゃえばOK!

皆さんが、愛犬を上手に導ける飼い主さんになるように、マンツーマンでレッスンしていますので、一緒に頑張りましょうね♪

写真は、南房総 白浜から見た 大島に沈む夕陽。
仕事終わりに、日没まであとちょっと!って分かったので沈む夕陽を拝んでから帰路についたのでした。