ACが特別価格で!

フセマテ トレーニング

アニマルコミュニケーション(AC) & バッチフラワーレメディ を併用して、更にトレーニングの成果を上げる!
・・・が、テーマだった 『AC&バッチモニター会』は、お申込み頂いた方全員が無事にカウンセリングを終えました。

先月受けられた方々からは、ワンちゃんとの会話に基づいたアドバイスを実行したところ、既に成果が出始めている方もおられます!嬉しい限りです。

その後、お問い合わせもまだあり、レスキュー9さんからのご厚意で、ワンサミ会場特別価格で、今後も開催してくださる事となりました\(^o^)/(不定期です)
 

 アニマルコミュニケーション(AC)は、通常10500円のところ、ワンサミ会場では・・・
な、な、なんと!!  8400円でやって頂けるそうです!!
(状態によっては、バッチフラワーレメディなどを併用するのをオススメする場合があります。
レメディ代金は別料金となります。)

但し、トレーニングに活かして頂くのが目的なので、ワンサミ会場では私が立ち合いさせて頂き、
トレーナーの立場からのアドバイスもさせてもらいつつ行います!ご了承くださいませ。
 

次回は、11月10日(日)のワンサミ開催日に決定\(^o^)/
既に、午前中分はご予約がいっぱいです。
ワンサミ終了後の、16:00~17:00。と、17:30~18:30までの2頭分の空きがあります。
この次の開催は、未定ですヨ。
早い者勝ち!!
ご希望の方は、戸田まで連絡をくださいね(^_-)-☆
090-3543-1148