愛犬と自撮りツーショット♡

房総半島 最南端 犬と出かける
愛犬の友達 親友 仲良し

 今朝は、朝5時に出発して南房総へ。
朝の渋滞を避ける為に思いっきり早く出たら、予定より2時間近く早く現地に到着しちゃいました。

なので、途中看板で『 房総半島の最南端の碑 』があるのが分かったので、そこへ行ってみようかと調べてみると
都合よく、待ち合わせ場所から15分くらいの場所だったので行ってみることに。

野島崎灯台 がある公園に天心と早朝散歩となりました。
早いし、寒いし、誰もいない。
でも、記念碑の前で是非とも 愛犬 とツーショットが撮りたい!!
・・・って事で、天心を小脇に抱えて自撮りに挑戦。
めちゃアップですが、嬉しいので載せちゃいます♡


房総半島最南端 へ行った理由は、某犬雑誌の撮影のため。
モデル犬で協力してくれたのは、ワンONEサミット の前にやっていたサロンの一番最初のメンバーの子達。
3頭共5歳で幼馴染。天心だけ姐さんなので、天心にとっては親友って感じの子達。

白柴 ルーキー君は、ワンサミでも常連でほぼ毎月会っているのだけど、パピヨンのぶっちょ君(大きい方)と、さくらちゃんは1年ぶりくらいの再会。
だけどすぐ親友って分かって、今日は1日楽しく過ごせた天心でした♪

午後の撮影が終わってから、撮影会場からすぐ行ける海岸へ降りてぶっちょ&さくらと3頭で思いっきり遊んできました。
浜辺で遊ぶ。これも初体験な天心。海を怖がらずに遊べたのは親友がいたからかな。良かったね!天心♡