ワンサミでした。

愛犬 ジャックラッセルテリア

年内最後のワンサミ開催日でした。
総勢13頭。4頭初参加の賑やかな会でした。
参加くださった皆様、お疲れ様でした!

最近のワンサミでは、愛犬紹介の札をホワイトボードに貼っています。
ボストンテリア の タグママが、可愛くデコってくれました♪
ジャックラッセルテリア のまること一緒にパチリ。

次回のワンサミは、1月25日(日)です。
既に、柴犬・ラブラドールレトリバー・ジャックラッセルテリア・マルチーズ
シェルティ・中型MIX・ボストンテリアの参加が決まっています。
参加希望の方は、お早目にご連絡をくださいね☆

 数日前に告知した、『さしあげま~す♫』のコーナーも、数点持参してくださった飼い主さんがいました。
ありがとうございます!!

着れない洋服が、サイズぴったりそうなコに貰ってもらえました。

ひんやりマット(ジャックラッセルテリア一瞬使用の物)ヒートのオムツ(ボストンテリア用に買った物)
マナーベルト(小型犬用)が、今回は貰い手がつきませんでした。残念。

クレートや、サークルなどの大きい物は、持参して貰い手がつかないと大変な手間なので、持参せずにサイズ、物品の写真などの情報を事前にくだされば、
ブログやFBで紹介して欲しい方を募れますので、ご連絡くださいね♪