長期休暇に気をつけて。

クリスマスプレゼント 愛犬 川越

予報通り雨になりましたが、今日は1日中屋内でお仕事。
助かったぁ~
明日からは暫く晴れが続くようですね♪

私の冬休みをお知らせしておきますね。

年内は、28日(日)までお仕事をします。
1月5日(月)までお休みを頂く予定でおります。

 

 皆さまも日数に差があれど、冬休みになると思うのですが、そこで注意を1つ。
普段、お仕事やら学校やらで 愛犬 とゆっくり、じっくり接する機会の少ない方が、長いお休みの際についついベタベタ、イチャイチャをしてしまいがち。
冬休み明けに、通常通りに戻ると寂しさ倍増!となり、休み明けに困り事が多発する傾向がよくみられます。

お気持ちは分かりますが・・・
イチャイチャし過ぎには注意が必要ですので気を付けてくださいね!
自宅にいても、クールな対応の日も作りましょう。
極端な対応が禁物。何事もバランスが大切ですね♪