犬グッズ 不用品ある?

ノーフォークテリア しつけ 埼玉

寒いですね~風が強くて冷たくて余計に寒い。
強風にあおられて、メデューサのような髪でレッスンしてます。

年末年始の公私共に大忙しなこの時期に、体調崩してられませんね!
皆さま、気合いで乗り切りましょう♪

写真は、本日のレッスンを受けてくれた ノーフォークテリア のサリーちゃん。
モジャっと&ムチっとがたまりません♡

 

12月も半分過ぎて、ぼちぼち大掃除などを始めてる方が増えてきている頃かと思います。
ワングッズでもう使わない物。買ったけど使わずに物置にしまってある物などの存在にお困りの方もいるのでは?
そこで!今度のワンサミで、『さしあげま~す♫』コーナーを設けようかと話が持ち上がっております。

簡単な注意事項としましては・・・

・お金のやり取りは発生しません。
・食べ物はNG。
・オモチャは、未使用品を。
・サークルやクレートなどは、使用した事があっても綺麗に使える状態ならアリ。
注:持参しても貰い手がつかなければ、各自持ち帰って頂きます。

あとは、持参しても良いか不明な物は、持ってくる前に一旦私に連絡をして頂き、一緒に検討します♪

12月21日のワンサミはもう数日後なので、すぐに持参可能な物がある方は21日に持ってきて頂き、1月25日のワンサミで『さしあげま~す♫』コーナーを
本格的に開催しようと思ってます♪