人混みの中の犬

街頭演説 犬連れ 人混み

4時から大宮駅周辺で用事があり、久しぶりに大宮方面へ車で向かっていると、
『安倍晋三 大宮駅に来る!』って書いてある。
へ~週末来るんだぁ~って思ったけど・・・
よ~く見れば9日17時10分と書いてある。

用事が済んでタイミングが合ったら見に行ってみよう。と思って用事を済ませる。・・・間に合う。大宮駅に向かう。

スゴイ人数の人!人!人!!警察官の多さも驚く。岡田クンみたいなSPとかアチコチで見張っているのかな?ってキョロキョロして挙動不審(笑)
正面で見れそうなポイントまで行き人混みに紛れる。


 

安倍さん登場で周りの女性が歓声。隣の男子高校生が『マジかよ!本物だよ!』と言って皆興奮(笑)ミーハーな私も大物登場にテンション上がる。
携帯で撮影する人が大勢。当然私もパチリ!
・・・ちょっとご挨拶を聞いて立ち去る。男子高生は写真を撮ったらすぐ立ち去ってました(話聞かないのだから同じか/笑)
・・・って、何故が安倍さんのテーマソングを歌って安倍さんファン(?)の姪っ子次女(5歳ね)に写真を送り終了。感想。鼻で笑っただけですって。

この人混みの中、犬連れの方を見かけました。
普段の散歩コースが、スゴイ人混みになっていたので大変だったと思います。
でもその子、イイコにママに抱っこされて人混みの中を移動してました。

普段からダッコを上手に出来るコにしておくと、人混みの足元を歩かせずに済みますね。
小型犬でも、ダッコで大暴れ!ってコをたまに見かけます。
いざって時に、抱っこで守ってあげられるように抱っこも慣らせておきたいものですね。