犬は飼い主に似る?!

ミニチュアプードル 躾 トリミング

昨日、某犬雑誌の撮影でモデル協力してくれた 響さん。
生徒さんではなく、お世話になっているトリマーさんの愛犬。
現在伸ばし途中のスタイルだそうですが、見ているうちに誰かに似ている・・・

『バッハだ!!』と気づいた!

すると既に『バッハ君』と職場では呼ばれているそうで。
うん!納得♫
とってもオリコウちゃんでスムーズに撮影終了!
ありがとうございました♪

 いろんなお宅の 個別レッスン へ行っていると、ワンちゃんはご家族の誰かに似ている!と突然気づく事があります。
性格は、飼い主さんに似たタイプのコを連れてきている印象がありますが、見た目のはなし。ふとした表情だったり。横顔だったり。
ホントに突然、『なんだかパパに似てますね!』とか。『ママの横から見た感じに似てる!』とか感じる時があって不思議です。
家族として暮らしていると、どんどん似てきてしまうものなのですねぇ ♪