見舞ってくれる 犬

愛犬の癒し 犬との暮らし

お見舞いしてくれる天心の図。

一昨日くらいから、風邪気味でして。
今日は外レッスンばかりだったから、雨のおかげで1日休みに。
夕方予定していたマックイーンの点検諸々もキャンセルして、部屋でゴロゴロ。

風邪気味って言っても、今回は珍しく鼻がグシュグシュ。喉も痛いけどそんなにひどくない。で、熱は36度程度(平熱が低いから、熱あると思ったけどこんなもん/笑)
食欲だって旺盛で、母の手作り餃子をオーダー♡

なので、今月お遊びもお仕事も色々忙しいので大事をとって1日寝ていたってだけなので大したことないのでご心配なく☆

ただ、ゴロゴロ中の私の所へお見舞いに来てくれた天心が可愛かったのでパチリ。
愛犬の癒し。最高でっす♡