MBT ブーツ ゲット!

足まくら むくみ解消
犬の散歩 MBT ウォーキング

 

MBTのロングブーツ買ったど〜‼

以前スニーカータイプを買ってかなり気に入ったので他のタイプのがずっと欲しくて。
ショートブーツと迷ったけど、結局ロングブーツ!

天心のお散歩では必ず MBT のスニーカーを履いて行っていました。
レッスンでも1日外の場合は履いて行ったことも。
あとは、歩きの多いお出かけの際にはMBTで!ってものすごくハマっております。

だって、MBT を履き始めてから腰痛が落ち着いているのと、体幹に効くというだけあって履き始めて以降徐々に・・・
少しづつではありますが体重も減り始め・・・お蔭様で人生でMAX体重あった半年前より5キロ減!!

愛犬との散歩でもそうですが、1日立ち仕事の方、歩くのが多い方には特にオススメ!!
お店では、MBTを履いて歩くレクチャーもして貰えるので安心ですよ。

https://naturela.sakura.ne.jp/naturelabiz/

左の写真は、このお店で今度発売される 【足まくら】
キュッと足に装着。お店の方はお仕事しながら履いてました(笑)
圧のおかげで血行が良くなるみたいで足元からポカポカ!冷え症の方にいいかも!1日歩いて疲れた足を癒すのにもいい感じ!
MBT と併せてお店でチェックしてみてくださいね☆