飛行犬 お椀で水飲む♡

犬の水飲み 犬しつけ 川越
飛行犬 MIX ドッグラン 川越

 

今日はお蔭様で、良いお天気のまま撮影完了!
むしろ暑い位だったなぁ。。。

写真は、撮影モデル犬 MIX りん君。
りんの外用お水の器が・・・お椀!
和な犬がお椀で水を飲む姿が微笑ましい♡

そして、ドッグランにて撮影での一コマ。
最近流行りの 飛行犬 っぽく撮影出来て・・・る?
とっても嬉しそうに猛ダッシュの図。
りん君がモデルを務めてくれた犬雑誌の発売は少し先。
発売されたらココでお知らせしますね!

☆ おうかがい ☆

私の予定がなくなったので、12月21日(日)にワンサミが開催可能となりました!
ですが、クリスマス会などのイベント的な事はせずに、通常のワンサミを開催したいと思っております。

年末でクリスマス前の大事な日曜日なので・・・参加出来る方に限りがありそうなので、ココでおうかがいします!
参加可能な方が多ければ、開催しようと思います。

参加出来る!という方は、FB・LINE・携帯へのメッセージをくださいませ。
頭数が多ければ、開催したいと思います!
よろしくお願いします☆