ライブと餃子。

ぎょうざ 犬 阿佐ヶ谷
中野サンプラザ CKB ライブ

 昨日は、午前中に 子犬のカウンセリングを1件済ませ、午後はお休みを頂いてました。

何故って。またまたライブ!!クレイジーケンバンド 中野サンプラザでのライブに参戦!!
でもそこで・・・ショッキングな体験を。
ライブ中に演者はノリノリなのに、観客が スワレマテ 状態。
2階席は誰も立たずに観賞。だからってノッないわけじゃぁない!何故立たない?

・・・どうやら(?)2階席は立つのがNGのご様子。
仕方なく。上半身のみでノリノリでいさせて頂きました。
なので、下半身不完全燃焼。嗚呼、不思議な体験(笑)
でもお蔭様で、ライブをじ~っくり堪能出来たのも事実。これもアリ!ってことで♡
剣さん達が素敵だったからアリ!ってことで♡(← 結局許しちゃう)
 

ライブ後は、阿佐ヶ谷へ移動して 餃子を食して参りました♪♪♪
狙っていたお店は、我らの前で餃子がなくなるハプニング。
でも、一駅分歩いて移動して、ギョウザが有名な別のお店へ。
ぎょうざのためなら、いくらでも歩ける!
・・・いや、ライブで下半身不完全燃焼だったから歩けたのだな(← しつこい/笑)

ゆず胡椒で頂く、小ぶりであっさりな餃子。
女子2人で4人前注文でしたが、、、倍は食べれたなぁ(笑)