飼い主の留守中のベッドが

犬の寝る場所 一緒に寝る
カラオケ 犬連れ 埼玉

 昨日は雨の為、午前中の 個別レッスン が延期。午後開催予定だった、 保健所主催 の しつけ教室 も中止。
・・・って、事で!妹と甥っ子連れて、カラオケへGO!
クレイジーケンバンド のみ歌うカラオケ3時間。
ご本人出演の歌でテンション更にアップ!楽しかったぁ♪

そして今日は、元々キャンセルが出ていたので1日空いてる日だったの。
だから昨日のしつけ教室がキャンセル出た時点で妹に連絡をし、ヒマなのを確認してからお泊りの準備をして妹宅へ。

出かける際、天心に『み~きは、N美宅にお泊りするから今晩はみ~きのベッドで寝てていいよ。お留守番頼むね♪』と言って出掛けたのだ。

寝ていいよ。って言ったけど・・・ベッドをグチャグチャにしろとは言ってません!
まぁ、犬は寝床作るのに前足でポリポリ。グチャグチャにするのは当たり前ですがね。
帰宅してこの有り様を見て・・・派手にやりおったなぁ。と、すぐさまパチリ。

勿論これ以外はオリコウにお留守番してくれていたとのこと。ありがとう!

お留守番、これだけでは済まないワンちゃんの飼い主さん。諦めないでください!
しっかり対応していけば、留守番中の家の破壊・トイレの粗相などの困り事を減らす方法、レッスンでお伝えしております。
お問い合わせくださいませ。