DOG IN TOTAL HP完成!!

 

DOG IN TOTAL HP作成中

HP制作会社さんにお願いして、 DOG  IN TOTAL のHPのリニューアルを開始したのが今年の6月。
ワンサミ参加の生徒さんにご協力頂き、HPで使用する写真を撮影させて貰ったのが7月。
そして本日、地元川越まで足を運んでもらっての、最終確認&今後私がHPをいじっていけるようにレクチャーして貰ってきましたよ!

御存知の通り、私はPCいじりが苦手ですが・・・
そこは、このイケメン担当者さんのお蔭で、楽しく乗り切れたのであります ^m^
私のPCが、サクサク動いたのは初めてかと。PCもきちんと動かせる方に使って貰うのが幸せなのでしょうね。

どうぞ皆様、リニューアルされたHPをじっくりご覧くださいませ(^_-)-☆