おもちゃの区別

犬のオモチャ 遊び方

私の影響で ハシビロコウ ファンになった姪っ子たち。
今度一緒に上野動物園に会いに行こうね♪って言っていたのに・・・

先日『どこにいるでしょうか?』的な写メ送ってきた。その写真ではどこにいるか分からなかったけど、その後ハシビロコウをバックにした写真が。

ズルイ!!
なんで置いてくのさっ!!って、大ショック。

でも。お土産にハシビロコウ縫いぐるみの 中と小 を買ってきてくれたから、許しちゃう♪♪♪
大きいのを既に持っていて、マックイーンにぶら下げているので、その仲間入りをさせました♪

 

 天心も、この子達は遊んではいけない縫いぐるみって分かってくれています♪

愛犬にオモチャの遊ばせ方を、きちんと教えておくと遊んで良い物と遊んではいけない物の区別をつけられるようにもなります。
早いうちから、オモチャ遊びのルールを教えておくと楽ですよ。
正しいオモチャ遊びのさせ方、個別レッスン でお伝えしています。