ご家族全ての愛犬の

スピッツ 志木市 みずほ台 躾

先日の『いぬのきもち』撮影3件目のワンちゃんたち。

このコ達の載る特集は、私の監修ではないのですがモデルさんの紹介をしたのと撮影の立ち会いを依頼されたので久々に再会。
もちろん!2頭共に大喜びしてくれましたよ♡

撮影には既に何度か協力して頂いているので、飼い主さんもワンちゃんも慣れたものでした。

 


共に スピッツ で大きいコが アル君。小さいコが小雪ちゃん。
10歳になるアルが子犬の頃にレッスン。その後8歳になる小雪のレッスンで伺っていましたが、実はママの実家で飼っていた日本犬MIXのレッスンに行っていたのが元々の出会い。当時はママの妹さんがレッスンに出ていたのです。
そして小雪のレッスンの後位に、実家のお母さんが飼った柴犬のレッスンにも呼んで頂くという。。。
ご家族の愛犬全てのレッスンをさせてもらった貴重なお宅です。

2頭の可愛い姿がた~くさん見れる特集になったと思います♪
発売をお楽しみに!