覚えてくれている犬たち。

コーギー ポメラニアン

昨日の撮影の2件目のワンちゃんたち。
多頭飼いの、エト君(コーギー)ミィたん(ポメMIX)

エトが子犬の頃レッスンに伺っていて、10年位経って新たに迎えたミィたんのレッスンで今年初めに再会。その時も大歓迎してくれたけど、昨日の撮影でスタジオで会った時もとっても喜んでくれたエト。
ず~っと覚えていてくれて本当に幸せ♡

ミィたんは、人間大好き!初対面の編集さんやカメラマンさんにルンルン近づく。
誘拐されそうで心配しちゃうくらい。
撮影中、2頭共と~っても楽しそうにポーズとってくれました♪

 

スタジオに到着するなり、ママ達のランチタイムの間初めて来たスタジオでお留守番もしてくれたのだけど。ずっと落ち着いて待機してくれていました♪
偉かったね!

『いぬのきもち』12月号の発売は、11月上旬です。
お楽しみに!