肉球 ぷにぷに♡

犬しつけ 坂戸 日高

『アイーン』なポーズの天心♪

先日のマダムの会で作った 肉球クリームを塗ったら・・・
肉球のカサっとしていた部分がなくなった天心。
9歳でも、うるおい満点よね♡
だからアゴの下に手を置いちゃってポージング?(笑)
私には『アイーン』に見えるけどね。

肉球クリームですが、飼い主さんにもお使い頂けるそうで♪
私も、負けじとハンドクリームとして使ってますの♡
そんなクリームが作れて、美味しいお食事と楽しいおしゃべりの出来るワンサミ マダム&ムッシュの会 川越 受付中で~す♪

 ☆ 川越会場 ☆

会 場:Bar&Dining Clove hitch

https://www.facebook.com/BarDiningCloveHitch

開催日:10月24日(金)
時 間:11:30~15:00
定  員:10名
参加費:3300円

☆お問い合わせ・お申込みはお電話で。
090-3543-1148です。
番号お間違えのないようにお願いします。

<メニュー>

サラダ、副菜、パスタをそれぞれ大皿(10名様なら5名ごとに1皿ずつ) で取り分けていただくスタイルです。
ドリンク(ジュースorアイスコーヒー)

☆ ランチ後のプチセミナー ☆

講師は前回同様、豊田めぐみさんです。

<ワンちゃんの肉球クリーム>

ワンちゃんの肉球、プニプニですか?
ガサガサだったり、ひび割れたりしていないでしょうか。
ワンちゃんにとって肉球は体を支えるクッションや滑り止めの働きがありとても大切なものです。
立っているとき、歩くとき、必ず肉球は使われていますね。
特に夏場のお散歩で酷使された肉球はガサガサになる可能性も。
また冬になれば乾燥もします。
100%ピュアなエッセンシャルオイルを使用して、肉球を優しく保護してくれる肉球クリームを作ります。
飼い主さんのハンドクリームとしてもお使いいただけますよ♪
クリームでツヤツヤ、プニプニの肉球を目指しませんか。