漫画本

うる星やつら 単行本

小学生のころ、うる星やつら が大好きで単行本は全部持っていたのだけど。
大人になって読まなくなったので従妹に譲ったの。
LINEのスタンプで うる星やつら スタンプを使っていたら何だか読みたくなって。全巻一気に貸してもらったのだ!

チビチビ読み始めているけれど・・・なつかし~♪
ラムちゃん可愛い♡

 

これ全部読み終わったら・・・
同じように譲った キャッツアイ や シティーハンター も貸して貰おうかなぁ。

妹所有だった パタリロ やラシャーヌ 有閑倶楽部などは、ボロボロになったので従妹に譲れず。
物の扱い方。丁寧に扱うって大事ね~(笑)

きみはペット と 動物のお医者さん は、大人になってから買ったマンガなので自宅に大事に保管してあります♪