川越会場詳細発表!

川越 Bar&Dining Clove hitch イタグレ
犬のイベント 川越 しつけ

 

『ワンサミ マダム&ムッシュの会』 川越会場の詳細を発表します!

会場により参加費が異なります。ご了承くださいませ。
両日参加して頂くのも勿論大歓迎です!
プチセミナーは同じ事をやりますが・・・

川越会場は、朝9:30に集合でプチ川越散策ツアーを予定しております♪
なので!涼しくなるであろう10月末に開催なのです。
秋の川越を一緒に巡りましょう!
(川越散策をせずに会場集合でもOKです!)

尚、松伏会場・川越会場の参加申込の受付開始は共に
8月16日(土)14:00からです。
2か所同時申込みが可能です♪

戸田の携帯に電話して頂き、戸田と直接電話でお話してお申込み完了となります。
090-3543-1148です。
番号お間違えのないようにお願いします。

☆ 川越会場 ☆

会 場:Bar&Dining Clove hitch
https://www.facebook.com/BarDiningCloveHitch
開催日:10月24日(金)
時 間:11:30~15:00
定  員:10名
参加費:3300円

<メニュー>

サラダ、副菜、パスタをそれぞれ大皿(10名様なら5名ごとに1皿ずつ) で取り分けていただくスタイルです。
ドリンク(ジュースorアイスコーヒー)

☆ ランチ後のプチセミナー ☆

どちらの会場でも同じ物を作ります。
講師は前回同様、豊田めぐみさんです。

<ワンちゃんの肉球クリーム>

ワンちゃんの肉球、プニプニですか?
ガサガサだったり、ひび割れたりしていないでしょうか。
ワンちゃんにとって肉球は体を支えるクッションや滑り止めの働きがありとても大切なものです。
立っているとき、歩くとき、必ず肉球は使われていますね。
特に夏場のお散歩で酷使された肉球はガサガサになる可能性も。
また冬になれば乾燥もします。
100%ピュアなエッセンシャルオイルを使用して、肉球を優しく保護してくれる肉球クリームを作ります。
飼い主さんのハンドクリームとしてもお使いいただけますよ♪
クリームでツヤツヤ、プニプニの肉球を目指しませんか^^

写真は、Bar&Dining Clove hitch さんの店内と、パスタ(イメージ)です。