松伏会場詳細

310works 犬のイベント
松伏 犬イベント ドッグトレーニング

 

お待たせしました!
ワンサミ マダム&ムッシュの会 詳細発表です♪
今日は、来月行う松伏会場のみの詳細発表をします。
川越会場は日を改めて。

尚、松伏会場の参加申込の受付開始は、8月16日(土)14:00から。
戸田の携帯に電話して頂き、戸田と直接電話でお話してお申込み完了となります。
090-3543-1148です。
番号お間違えのないようにお願いします。

☆ 松伏会場 ☆

会 場:310works
https://www.facebook.com/310works
開催日:9月4日(木)
時 間:11:30~15:00
定 員 :8名
参加費 :2500円

<メニュー>

・ガパオライス(鶏肉とバジルの炒め物をご飯と目玉焼きとともに)
または
・グリーンカレー
・ミニケーキ
・コーヒー(自慢のスペシャルティコーヒー)
または
・紅茶(オーガニックティ:おかわり自由)

☆ ランチ後のプチセミナー ☆

どちらの会場でも同じ物を作ります。
講師は前回同様、豊田めぐみさんです。

<ワンちゃんの肉球クリーム>

ワンちゃんの肉球、プニプニですか?
ガサガサだったり、ひび割れたりしていないでしょうか。
ワンちゃんにとって肉球は体を支えるクッションや滑り止めの働きがありとても大切なものです。
立っているとき、歩くとき、必ず肉球は使われていますね。
特に夏場のお散歩で酷使された肉球はガサガサになる可能性も。
また冬になれば乾燥もします。
100%ピュアなエッセンシャルオイルを使用して、肉球を優しく保護してくれる肉球クリームを作ります。
飼い主さんのハンドクリームとしてもお使いいただけますよ♪
クリームでツヤツヤ、プニプニの肉球を目指しませんか^^

写真は、当日食べられるガパオライスと、310works の店内写真です。