夏休み満喫中!

サンシャイン水族館
アシカショー ドッグショー
ちんあなご 水族館

 

いや~♪今年は夏休み満喫しまくり♪
子供達が成長してきたお蔭で、遠出が出来る様になっています!←私が楽しむ為の夏休み って感じ♡

サンシャイン水族館は、リニューアルしてから初めて行きました。
多分20年ぶりくらい?

子供の頃は数回行きましたが、ここの水族館と言えば『チンあなご』ってイメージでした。
でも今やメインのコはこのドーナツ水槽の『アシカ』

私は、『チンあなご』に会いたくて、スタッフの方にどこにいるか聞いたのだけど、なんだかこの名前を発声するのが恥ずかしくなりハッキリ言えなくて聞き取って貰えず。←かえって恥ずかしい(笑)
そして最後に会って来れました。

他にもた~くさん写真を撮って来ましたが、今後チビチビ小出しにしたいと思います。お付き合いくださいませ。

明後日まで完全夏休みを頂いております♪
お遊びの予定アリ!楽しみま~す♪♪♪