ワンサミ マダム&ムッシュの会開催決定!

ドッグカフェ 犬と一緒にランチ
こんにちは!
イベント開催が決まりましたので発表します!

ですが、大人の事情で・・・
まずは日程の発表のみとなります。

お料理の内容&料金は、後日改めて!
(皆様のスケジュールに入れて頂き易くするために日程の発表だけさせて頂きます!)

お申込みの受付開始も後日発表します。


 

 ワンサミ マダムの会第二弾!

『ワンサミ マダム&ムッシュの会』開催です!
2か所で行いますので、お近くのお店へ是非どうぞ!
勿論2回共に参加して頂くのも大歓迎 ♪♪

そして今回はムッシュにも参加して頂きたくこの題名に 。

☆ 松伏会場 ☆

会 場:310works
https://www.facebook.com/310works
開催日:9月4日(木)
時 間:11:30~15:00

☆ 川越会場 ☆

会 場:Bar&Dining Clove hitch
https://www.facebook.com/BarDiningCloveHitch
開催日:10月24日(金)
時 間:11:30~15:00

☆ ランチ後のプチセミナー ☆

どちらの会場でも同じ物を作ります。
講師は前回同様、豊田めぐみさんです。

<ワンちゃんの肉球クリーム>

ワンちゃんの肉球、プニプニですか?
ガサガサだったり、ひび割れたりしていないでしょうか。
ワンちゃんにとって肉球は体を支えるクッションや滑り止めの働きがありとても大切なものです。
立っているとき、歩くとき、必ず肉球は使われていますね。
特に夏場のお散歩で酷使された肉球はガサガサになる可能性も。
また冬になれば乾燥もします。
100%ピュアなエッセンシャルオイルを使用して、肉球を優しく保護してくれる肉球クリームを作ります。
飼い主さんのハンドクリームとしてもお使いいただけますよ♪
クリームでツヤツヤ、プニプニの肉球を目指しませんか^^

写真は、前回のランチで頂いたバインミーです♪
今度はどんなメニューになるのかな?わくわく♡