夏休みと仕事と。

岡山 出張 犬しつけ
岡山から桃が届いたど~

毎年、気遣ってくれる友人が美味しい白桃を送ってくれるのだ!
毎度ありがとう。

今年は丁度、N美一家(パパはまだ)の帰省に重なったので皆で頂く。
美味なり~


姪っ子&甥っ子の帰省が始まった!!!という事は・・・
私の夏休みの始まりでもある♪
お仕事 ⇔ 子供達と遊びまくる。の繰り返し。

因みに今日は、プールに行って来ました♪
流れるプールで浮き輪に乗ってグルグル流されてるだけの1日。
水に浮いてるのって最高!

さ。明日はドコイク?ナニスル?


夏休みと書きましたが、国外逃亡しませんので(笑)携帯は繋がるようにしてあります。
すぐに出られない場合もありますが、メッセージを残して頂ければ折り返しますので
ご連絡は遠慮なくどうぞ~