ドラレコ付けたの。

日産 Z カタログ
ドライブレコーダー JUKE 川越

 


午前中。冷房の効いたディーラーさんにて待機中。って facebook に左の写真を載せたら。。。
私が Z を購入するかと思った方がチラホラ。
えぇえぇ。いつかは乗ってみたいです♪

 
え?!何しに行ってたかって?
ディーラーさんにてタダで涼んでいた訳ではありませぬ。

ドライブレコーダーを取り付けてもらったの!
今までも付けたいな~って思っていたのだけど。
諸々重なり、付ける事にしました。

マックイーンの赤と同じ赤いドラレコがあるとオススメして貰ったのでそれを注文。
うん!似合う♡

でもね。誤算が。
どうやら走行中の画像を録画してくれるだけではなく・・・
走行中の車内の会話なども録れてしまうようで・・・

って事は、私の車内大音量オンステージまで録音されてしまう。
万が一何かあった時、緊迫した画像に私の歌声がBGMとして再生。
う~む。困った