犬のマッサージセミナー

犬のマッサージ ヒーリング しつけ
犬 躾 マッサージ 埼玉

 

今日は マッサージセミナー付のワンサミでした。

16頭とそのご家族の皆様で通常のワンサミ後、床に座ってまずは飼い主さんからリラックスする術を学び。
その後ワンちゃんのヒーリング&マッサージ。
途中、特別に プチ・アニマルコミュニケーションをやって貰いつつの、他ではあまり体験出来ない特別なマッサージセミナーとなりました。

講師のモモヨさんが、色んな技術をお持ちの方だからこその内容!
今回参加された方はラッキーでしたねぇ。
今後も、色々ベイントをやっていきたいと思っていますのでお楽しみに♪

あ。急遽天心を連れて行く事になり。天心もちょこってモデルで参加したり。
楽しかったねぇ♪天心♡

尚、本日の美味しいランチのネタは、明日改めて投稿させて頂きますね。