ワンサミ マダムの会 終了!

バインミー 猫カフェ
犬用 クールスプレー

 

ワンサミ マダムの会 at 310works

初対面同士が多かった総勢11名。アッ!という間に時間が過ぎました。
いろんな話が次から次へと話題になり、どれもが爆笑の連続!
笑い過ぎで顔が痛い人続出!あ~楽しかったです!
参加くださったマダムの皆様、本当にありがとうございました♪

美味しい『バインミー』&『アフタヌーンティーセット』と素敵な会場を提供してくださった
310works サチさん、ご馳走様でした。お疲れ様でした♪

飼い主さんにも応用可能なクールスプレー制作総指揮 メグさん、
分かり易い説明ありがとうございました。お疲れ様でした♪

主催者だった私が、『マダム』でない件は、どなたも触れることなく終了。
いいのかな?(笑)

また第二弾、企画したいと思いますのでお楽しみに!
やって欲しい企画やアイディアがあったら募集もしますので!