ランチメニュー発表!

ノーフォークテリア 躾 富士見市

暑いっ!汗が止まりませんっ!
汗っかきですみませんっ!
 

写真は、今日の公園待ち合わせレッスンにて。
左:トイプードル の トットちゃん。
右:ノーフォークテリア の サリーちゃん。

トットちゃんは、8月のワンサミに初参加決まりましたぁ♪

さて、8月3日(日)のワンサミ特別編ですが、
川越ベーカリー楽楽 さんの ランチメニューが決まりましたので発表します♪

・サンドイッチ(中身は当日のお楽しみ♪)
・ラタトゥイユと生ハムのタルティーヌ
・きのことドライトマトのマリネ
・パンプディング(デザート)

こんなに素敵なメニューで1人前¥800で作ってくださるなんて、嬉しすぎるぅ♪
ランチの追加注文は、7月27日までにお願いしますね!

当日は、ワンサミ&セミナーのフルセットは既に満員御礼ですが、
セミナーに飼い主さんのみで参加するのはまだ受付中です♪
ちょっと早めに来てランチをご一緒するのも、勿論アリ!
皆で美味しいランチしましょ!

尚、ランチタイムの飲み物はいつもの会場1階カフェに注文する予定です。
今回もアイスコーヒーもあるそうですよ!
(注:飲み物の注文は、当日受付ます)