OOのドッグトレーナー?!

ドッグトレーナー 取材 本
今日は夕方から、面白い取材を受けてきましたの。

詳しい内容は書けませんが、『ある日の私の1日の過ごし方』をお伝えしたり。

岩崎書店さんより9月上旬発売の本にチョコっと関わらせて頂きました。
発売されたらココでお知らせしますね♪お楽しみに!

 

写真は、参考までに編集者さんが持参してくれた小学生向けの本。
マジカルな少女レイナちゃんのお話。

『恐怖の ドッグトレーナー』という題名がついてますが・・・

ドッグトレーナーが怖い人。というワケではございません(多分)

ましてや、私が怖いレッスンをしている。という事もありません。
あしからず。

レイナちゃんシリーズに興味のある方は、HPを参照くださいませ。


 https://www.iwasaki-reina.com/