お犬様 お参りに

お犬様 三峰神社
犬の神様 犬とお参り

 

三峰神社へお参りに行きました。
犬の神様なので、年に一度は通っております。
今日も丁度 大吉方位取りで西の方角だったので参拝。

茶屋で いもでんがく を頂いている時に・・・
TV番組の撮影が来る!って小耳に挟んでしまったので、1時間待つ。
だが、それらしき団体は一向に現れない。
ま・さ・か!ガセネタかっ?!って気にもなり。

番組は、『ぴったOこかOかO』らしく。
安住アナ。ゲストは富士真奈美さん。吉行和子さん。小泉孝太郎さん。が来る!って情報だったのよね。

これがもし!綾野剛クン。椎名桔平さん。大野智クンが来る!なんて聞こえていたら、暗くなるまで待ってたのだけどな~(笑)

って事で、1時間半待ってみたけど、来そうにないから下山。

・・・暫く山道下ってクネクネ走行していたら、反対車線からロケバス数台が連なって登って来るではあ~りませんかっ!

ヤダ!小泉孝太郎さんが来たわ!ってUターンしそうになったミーハー女(←あれ?得に興味ナシでは?というツッコミは無しで/笑)

まぁ、今回はご縁がなかった。という事でそのまま帰路についたのでした。