お休みは、浅草ツアーへ。

ハシビロコウ 上野動物園
上野 浅草 大人の遠足

 

ここ最近の雨続きで、ただでさえ仕事していないのですが・・・
本日は、お休みを頂きまして 浅草ツアーに連れて行ってもらってましたの。

お相手は、今日この日のデートの為に、色々リサーチ&下見を重ね本日の見事なツアーを提供してくれたのでした♪
私の好みを知った上で、案内してくれたので終始楽しく過ごせたのであります!

こんな事してくれたら、デート中に結婚申し込むわ!!と告ったくらい(笑)
残念ながら、女子ですのでね。ははは(^_^;)

と、様々な観光スポットを案内して貰った後、私がかねてより恋焦がれて会いたくてたまらなかった 上野動物園 在住の ハシビロコウ に会いに\(^o^)/
カワイ過ぎる!!
思ったより動いたので、動画を撮ったり写真を撮ったり。
そしてお土産屋さんでは、ハシビロコウ グッズをオトナ買い ^m^
〆て7千円のお買い上げとあいなりました。
ぬいぐるみ買うなんて、ン10年ぶり。
どこに置くんだ?って感じなのですが、買った事は後悔してませぬ(笑)

さ、楽しい休日を過ごしてパワー充電させてもらったので、明日からもまた頑張りま~す(^_-)-☆