事件(?)解決!

犬のおもちゃ 犬と遊ぶ

 

 

♪ テロレローン。テロレローン ♪(ニュース速報風に)

ニュースです。

先日のアニマルコミュニケーションで、戸田天心さんから訴えのあった『ラビたん(おもちゃ)行方不明事件』ですが、母が掃除中に、ピンクの物体を発見しました!!

依頼犬に確認要請をしたところ、不明のラビたん(おもちゃ)であることを確認致しました!!

発見現場は、パソコン机と壁の間。蕎麦打ち用の板をしまっている巨大なビニール袋が覆いかぶさっていたとのこと。

何者かが故意にラビたんを連れ去った可能性があるとみて調査を続けておりましたが、事件性はないものと判断致しました。

無事に再会を果たした 天心さんは、不明になったことを訴え出た割に、さほど感動もなく終始落ち着いた様子でした。

以上、臨時ニュースをお伝えしました<m(__)m>

ちゃんちゃん。
良かったね♪天心 ^m^

注:写真は、行方不明になる前のものです。