選抜メンバーで

動物介在活動 犬 老人介護施設

今日は不安定なお天気でしたね~
皆さまは、大丈夫でしたか?

私は、1日中お外でレッスンのコばかりだったので心配でしたが、移動の時にザッ!!と降られただけでレッスンには影響ナシ!!
晴れ女の本領発揮 でした ^m^

写真は、先日のワンサミでの一コマ。ワンサミ会場は、高齢者介護施設の所有する建物をお借りしているので、
極たまに、施設を利用されている方々が見学にいらっしゃいます。

見学にきてくださった方に触ってもらったりする【営業活動】を、参加犬の中の数頭にお願いしました(#^.^#)

他人が好きで、スキンシップが好きで落ち着いて接触の出来るコ。
フレンドリー過ぎる場合は、飛びつきなどの危険があるので残念ながら接触断念。

先日の選抜メンバーで、センターを飾るのは風花ちゃん。奥の赤いシャツ着ているコがロッキーちゃん。
ダッコされているのはタグちゃんです。

来月も営業活動はあるかしら?
楽しみです(#^.^#)