♪ありの~ままの~♪

スイーツ 犬用 オヤツ

N美宅に立ち寄り、久しぶりに子供達と会いました。
やはり最近の流行りは『アナと雪の女王』だそうで。
でも映画を観ていない、TVもあまり見ないママはよく分からないそうで。

私は先日の『イッテQ』で椿鬼奴さんが、『♪ありの~ままの~♪』ってマネしていたのをマネしてやって見せたら大ウケ ^m^

今月末位に時間が合えば、映画を観に行こう!という話にもなって。
そしたら今日MステにMay.Jさんがご出演とのこと!
なんてタイムリー^m^

鬼奴バージョンの『♪ありの~ままの~♪」ではなく、本家本元の歌を覚えて合唱せねば(*^^)v

 写真は、昨日のランチでのスイーツ。
これは勿論人用ですが、最近はワンちゃん用のお菓子も人が食べたくなるようなものが増えているみたいですね♪
そういう流行りには疎いので、生徒さん達に教えてもらってます ^m^