大型犬の突進を・・・

愛犬 ベッド 寝床

朝起きてから、左肩の調子がおかしい。
特に、後ろの物を取ろうとして振り返りながら左腕を伸ばす際に、痛みが!

ま・さ・か!!

コレが噂の『40肩』ってヤツ?!(@_@;)
見事に40歳過ぎるとなるものなのぉ?

 

ドッグトレーナーにとって、リードは左手で持つ事が多いから左は超!大事なんですけど~(+o+)

どうしよう!大型犬の突進を止められなくなるなんてマズイよぉ!!

・・・と、焦って2日経ちましたら、何事もなかったようにスッカリ治りました。

どうやら・・・左を下に寝て重みのせいで痛みが生じていただけのもよう。
そんな理由で、2日も痛かったってのがヤバイ(笑)

天心みたいに、左を下に寝てたのでしょうねぇ。。。
顔が歪んじゃってるし。
私がこんな寝方したら、シワがついて午前中は元に戻らなそう(^_^;)