犬雑誌 の取材でした。

2014325212220.JPG
午後から 辰巳出版「ペチャ」の取材でした。
先日の取材もそうだったのですが、待ち合わせ時間まで余裕があったのと陽気が良かったので、一旦車を自宅に停めてから徒歩で出勤。
早歩きで20分くらい。
今日は、じ~んわり汗が。

前回の帰り道、久しぶりに街を歩いたのでついつい寄り道 ^m^
TVで紹介されて気になっていたキムチと、川越で有名なベーグル屋さんにてお土産ゲット!!
たまには徒歩移動もイイですねぇ (←歩いた事より、お土産に良さを感じてますが/笑)

 今日の取材後、ライターさんにiphoneの使い方、私に必要そうなオススメのアプリを教えて貰って大変勉強になりました^m^
 Kさん、ありがとうございました(^_-)-☆

本日の取材分の雑誌、発売が決まりましたらコチラでお知らせしますね!