犬雑誌撮影&ワンサミ

ボストンテリア ペチャ 撮影モデル

今日は久しぶりのワンサミでした!
参加してくださった皆様、いつもありがとうございます<m(__)m>

柴犬2頭・ラブラドールレトリバー2頭。写真のボストンテリア。と、小さ目のパピヨンちゃんの参加。

大きい子達の激しいお遊びの中で、上手に過ごす術を学んだパピヨンちゃん。スゴイわぁ^m^

 


午前中は、辰巳出版さん『ペチャ』の撮影でした。
モデル犬は、ボストンテリアのこの子がつとめてくれました!
朝早くからお昼まで、1頭で撮影のモデルをこなしても集中し続けてくれたので、サクサク撮影が出来ました!
どんな記事になったかは、発売してからのお楽しみ^m^
発売されたらお知らせしますね(^_-)-☆

次回のワンサミは、4月20日(日)です。
柴犬・シェットランドシープドッグ・中型MIX・ボストンテリアの参加が決まっています。
皆さまの参加をお待ちしてますね(^_-)-☆